催眠顔とツン姉の催眠体験

ヘッダ画像
アニメや漫画、特撮の催眠顔と催眠体験について、いろいろと書いていきます。

会長はメイド様!    男勝りの女生徒会長が素直に反応

第14話 「1年7組 叶爽太郎」

 

男勝りの女生徒会長 鮎沢美咲
普段凛としていて、格好いいだけに、今回年下の1年生の催眠術にかかったときのギャップがものすごいことになっています。
音楽と催眠暗示の合わせ技で、催眠術にかかってしまいます。すでに催眠音楽を聴いた状態でとろんとした目になっているところへ、5円玉でたくみに催眠暗示をされ、椅子に座ったまま脱力して頭をうなだれた状態になってしまいます。しかも催眠術にかけられたことに対して抗議しにいって、再び催眠術にかけられ、話の後半はずっと深い催眠状態のまま目がさめてる感じで、最終的には眠気を必死に我慢します。

 

 

一番右の緑色の服をきているのが、催眠術にかけられいいように操りまくられた鮎沢美咲です。
この凛とした男勝りの女生徒会長の、催眠状態での変貌ぶりというギャップが見どころです。
優秀な人だから、警戒心をとってあげれば素直に催眠誘導されていくというようなことを、少年催眠術師 叶爽太郎がいっています。
名前は、爽やかな太郎ですが、催眠術で女生徒会長を操ろうなんて、女の敵!
ツンツン系や、男勝りな女子が、催眠術でみごとなまでに素直にさせられているギャップはいいです。

 

 

 

会長はメイド様! 公式ページ

 

 

 

今回、年下の少年に操られまくる男勝りの女生徒会長ということですが、意外とこういったタイプの人は素直にかかりやすいし、いったん受け入れると、どっぷり深くかかっちゃうのかもしれませんね。

 

DVD SET 1と2 がありますが、催眠術の話の第14話は、SET1に収録されています。

会長はメイド様 鮎沢美咲 あゆざわ みさき 星華高校女子制服 コスプレ衣装

 

 

 

 

inserted by FC2 system