催眠顔とツン姉の催眠体験

ヘッダ画像
アニメや漫画、特撮の催眠顔と催眠体験について、いろいろと書いていきます。

怪盗セイントテール   小学生女子が香り催眠で女子中等部を

第41話  強敵!?かわいい悪魔のワナ!

 

あのきびきびとした動きの怪盗セイント・テールをもってしても、催眠術の前では、素直にうっとり催眠顔。しかも術師は11歳の少女。
女子中学生が、小学生女子に催眠暗示をかけられ、うっとりとした催眠顔になっていきます。

 

怪盗セイント・テール(中等部2年生の設定)が、催眠術の使い手の11歳の仙道真珠に香り系催眠術をかけれます。内容は自白催眠。
女子中学生が、小学生女子に香りによる催眠術をかけられ、目がとろ~んとしてきて、素直にいろいろなことを自白してしまいます。
香りは人間の最も原始的な感覚ですが、そこを催眠香で刺激された怪盗セイント・テールは、深い催眠状態となります。
もうとろ~んとした催眠顔、すっごく気持ちよくとろけている感じがうまく描写されています。

 

 

催眠術の解かれかたも、フィンガースナップ。
小学女子にしては、すごいプロ級の催眠術のテクニックです。催眠誘導もそうですが、解き方もプロのようにきれいなフィンガースナップ。
深い催眠状態にいれられていたセイントテールは、催眠から覚めたあと一種状況がつかめない感じでした。

 

怪盗セイントテール (小学生女子に香り催眠をうけた女子中等部の催眠顔)

 

11歳の少女に、パチン!とフィンガスナップされ、それとともに眠そうに深い催眠状態からさめる女子中学生 怪盗セイント・テールの姿。
少女の催眠術の威力がよくでているシーンもあります。
それにしても、すっごく眠そうな催眠顔です。

 

 

 

怪盗セイント・テール  キッズステーション公式ページ

 

 

 

11歳とはいえ、催眠暗示のプロ、しかも香りは原始的な脳に働きかけるので、さすがのセイントテールも目がとろんとしてきてすっかり催眠術にかかってしまいました。自白催眠にかかってるので、少女にかなり深いところまで誘導されています。

 

怪盗セイント・テール Blu-ray BOX(初回限定生産)

 

高品質 怪盗セイントテール風 コスプレ衣装

 

 

 

inserted by FC2 system