催眠顔とツン姉の催眠体験

ヘッダ画像
アニメや漫画、特撮の催眠顔と催眠体験について、いろいろと書いていきます。

内 容

犬夜叉   くノ一風の気が強そうな珊瑚が催眠洗脳のような状態で悪堕ち

第132話 「弥勒法師の最も危険な告白」

 

珊瑚が妖(あやかし)に操られ、仲間の弥勒に切りかかる。珊瑚は妖を退治する退治屋であるが、服装からするとくノ一によく似ています。催眠術ではなく妖に卵を飲まされての操りですが、顔は催眠術で洗脳されたような感じになっていて、催眠顔といってもいいかもしれません。普段気が強くて催眠術なんかかかりそうもないくノ一のような格好をして退治屋の珊瑚が、催眠術にかけられたように催眠顔で洗脳されたように操られている姿は必見です。

 

これが催眠顔で妖に操られていた珊瑚です。

 

身体の能力が高く、催眠術なんかかからないわよ!というくらい気が強い珊瑚が、催眠術ではありませんが、結果的に催眠術にかかって操られているようになっているシーンは見物です。 かけられた術の呪縛が解けるまで、完全に洗脳されたような形で催眠顔で仲間と戦い悪堕ちしています。

 

 

「くのいち」に興味がある方のお奨め商品はコチラ

 

犬夜叉 official web - サンライズ

 

 

 

催眠状態のようになってしまった珊瑚ですが、くノ一のようなコスプレは人気です。

 

大人気 犬夜叉 珊瑚風 コスプレ衣装 女性XXL

2info-22&l=as2&o=9&a=B00HFOSSWQ" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />

犬夜叉 コミック 全56巻完結セット (少年サンデーコミックス)

 

inserted by FC2 system