内 容

一度かかるとハマっちゃう、マスク催眠

私の経験ということで、マスク催眠のお話をします。
『マスク催眠』って何ぞや? と思う人もいるかと思いますが、ひとことで言ってしまえば、マスクを使って催眠術をかけられたということです。

えええ、マスクを使ってって?

五円玉とか、振り子とか、ろうそくやライターの炎とかならわかるけど、マスクなんか見つめてて催眠術にかかるんかいな???
まあ、こう思った人も多いかと思います。

 

たぶん、普通の書店なんかに売られている催眠術関連の本とかには記載がないと思います。

 

よく組んだ手の人差し指がくっついてくるとか、ペンライトの光をみつめさせるような形で催眠術にかけていく方法は、本とかネットでもいろいろと紹介されていると思います。

 

マスク催眠ってどうなの?

マスク催眠にかかってみて、はっきり言って、気持ちいいし、ハマっちゃいそうです。
適度な心地よさといったほうがいいかもしれませんが、もう、催眠術、サイコーーー!って感じです。

いったいマスク催眠とはどんなものなの?

muskhypno001

その名のとおり、マスクをして催眠暗示を聞いていくものです。
別に、マスクをブラブラさせて、「あなたは、眠くなぁ~るぅ~・・・」とかやるんじゃないわよw

 

そんなんじゃ、さすがの私でもかからなそうwww

 

マスク催眠のスクリプト


さあ、そこの椅子に座って、深呼吸をしてー
吸ってー  吐いてー  吸ってー  吐いてー  吸ってー  吐いてー 
さあ、このマスクをして、そのまま深呼吸を続けてください。そう、マスクを装着して、深呼吸を続けてー
ほーら、吸ってー  吐いてー  吸ってー  吐いてー 
マスクをしているから、ちょっと呼吸がしずらいでしょ? それでも続けてー
ほら  吸ってー  吐いてー  
深呼吸をしていると、呼吸がしづらいせいか、少し頭がボーッとしてきましたよー
ほら、もう考えるのが面倒くさくなっているでしょ?  吸ってー  吐いてー 
深呼吸を続けていると、息がマスクの中にこもって、とても温かくて気持ちよーくなってくるー 
温かくて、気持ちいいー  ほら 吸ってー  吐いてー  温かくて気持ちよくて、頭がボーッとして、少し眠くなってきましたよー 
それじゃ、少し眠気覚ましにマスクをはずしてみましょうか? 
ほら、マスクをはずすと、冷たい空気が鼻の中に入ってきて、鼻が痛く感じますよ。そう、冷たい空気にさらされて、鼻が痛くてつらいー。 
冷たい空気で、眠気は覚めましたが、鼻が痛くて、そしてその冷たい空気は肺のほうまで入り込んできますよ。 
さあ、あなたはマスクのぬくぬくとした温かさが恋しくなってくるー。そう、もうマスクをしたくてしたくてたまらないー 

 

さあ、それではもう一回マスクを装着してください。 そして深呼吸は続けてー 
はい、吸ってー  吐いてー  吸ってー  吐いてー 
マスクの中は息で温まってきて、そうだんだん温かくて気持ちよーくなってくるー
吸ってー 吐いてー 深呼吸だと、マスクしてるから少しやりづらいよね 
それでも頑張って深呼吸をしていると、マスクで思いっきり吸えないので、少し酸欠状態になって、頭がボーっとしてくるー
そう、温かくなってきてるのと、酸欠状態によって、さらに頭がボーッとしてねむーく、ねむーくなっていくー 
そう、ねむくて、とてもリラックスしていますよ。 もう、ボーッとしてねむくて、深呼吸をするのが面倒になってくるー  
そう、もう深呼吸から普通の呼吸に戻してもいいわよ。 マスクの中がとても温かくて気持ちいいー 
もうマスクをはずしたくなくなっていますよ。  
今、とても眠いでしょ? 
起きているのがつらいくらい、気持ちよくてねむーい ねむーい ねむーい 
さあ、私が3つ数を数えると、そのマスクから少しだけツンとしたニオイがでてきて、そのツンとした刺激で、とても眠い状態から少し覚醒することができますよ。
でも深い催眠状態のままよ。 ワン トゥー スリー はい、ツン  ツン  ボーッとしていた意識が少しはっきりしてきて、眠気も軽くなってきますよ。  
鼻にツン ツン ツンときて、少しだけ不快ですが、催眠状態のため自分でマスクをはずすことはできませんよ。 そして、眠気が軽くなってくるとともに、鼻にツン ツンツンとくるのが、むしろ心地よく感じるようになってきますよ。
そう、ツン ツンとすることで、すごい眠気から解放され、とろーんとした、うっとりとした、少しまどろんで眠い、心地よい催眠状態を楽しむことができます。
ツン ツン ツン 鼻に軽くツンツンきていますが、ほんのちょっとつらい程度で、苦しいことはなく、むしろ素直にガマンすることで、催眠にかかっている気分、支配されている感が味わえて、とても幸せな気分になることができますよ。
それどころか、そのこと自体が気に入って、もうマスクをはずしたくなくなってしまいます。 

 

inserted by FC2 system