チャーリーズ・エンジェルズ

ヘッダ画像
アニメや漫画、特撮の催眠顔と催眠体験について、いろいろと書いていきます。
tsunne

内 容

コンプリート 1stシーズン 第11話 『怪盗伝!死霊が囁く』

普段、超格好いいお姉さんが、催眠術でとろ~んとしちゃってるところは、そのギャップが素敵です。
最強の美女軍団で、悪者を退治するチェリーズ・エンジェルズにもいくつか催眠シーンがでてきます。

 

チャーリーズ・エンジェルズ コンプリート 1stシーズン 第11話の『怪盗伝!死霊が囁く』では、盗難事件を追っていた3人のチャーリーズ・エンジェルズの1人ケリーが、霊媒師の調査中い女子の催眠術師に催眠術をかけられてしまい、操られて仲間のジルを襲うことになります。

 

究極催眠術

催眠術にかかるケリー

 

 

キーワード:



第5シーズン 第11話 「催眠術で美女改造!秘書は殺人サイボーグ」

地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル第5シーズン 第11話 「催眠術で美女改造!秘書は殺人サイボーグ」

 

チャーリーズエンジェル催眠

完全に催眠状態になってしまったジュリー

 

 

 

大富豪チャーリーの探偵事務所で働く、美しき3人の女探偵“エンジェル”たち。この抜群の運動神経と知性、そしてセクシーな魅力を武器をもった地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェルが難事件を解決していくというものですが、このうちの1人、ジュリーが特殊な光をみつめてタイプライターを打っているうちに催眠術にあっさりとかかってしまいます。
その後は、まさにタイトルどおり、催眠術で美女改造。洗脳されたジェリーは殺人サイボーグとして命令に素直にしたがう洗脳ロボットに。

inserted by FC2 system